忍者ブログ
薄紅や中の人の日々
[14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゼネ引退~

ネタ無いし~

マジ運営のやる気のなさに( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ

 

 

 


はい。嘘!!!

ゴメンナサイ;;;;

調子のりました;;;

ちょっと言いたかっただけなのよ;;;

『ネタがナイ』って言ってみたかったの;;;

なんつうかσ(・ё・`)的にゼネ経験者でこの発言する人って

心身ともに異常なし

ゼネの状況を冷静に見極めてる

ってゆうふうにみられるのね♪

 

 

 

もうねっっ

ゼネ大好きなの(;´Д`)

勿忘草ゼネ肉塊

運営さん悪口いってごめんね;;;

大丈夫bσ(・ё・`)はどんなゼネでもついてくおっおっお

ネタもイパーイあるおおお

b21b1bc0jpeg

 

 

 

 

↑PTでPVP対決(2:2)(ノ´∀`*)

味方にやられた一枚・・・w

ea632c80jpeg

 

 

 

 

↑クサシロウの拳(死

1e08d8e3jpeg

 

 

 

 

↑ケンディで混浴

GRAの体に一目ぼれ(●´艸`)

168a4723jpeg

 

 

 

 

↑クリスマス・・

えぇ。仲良くしてましたよ

パソコンと

4a2feb99jpeg

 

 

 

 

↑暇を極めたかな・・・w

ゼネをやっていろんな人に出会えて

不満もあるけどそれを上回るほど楽しい仲間がいるしねw

ノーゼネピック。ノーライフ。。。

誰か医者紹介して。。。

 

 

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
冒険心に火がついた、へたれです。        ロストと青インクリで浮いてきました。     狩場にゃならんわーい!
虎の仔 2007/01/22(Mon)07:39:41 編集
無題
ちょっと!薄紅にドーピングを確認しました。
これはべじーたの勝利も取り消し処分ですな( ̄m ̄*)
カカ 2007/01/22(Mon)10:22:15 編集
無題
虎の仔
冒険冒険∩(´∀`)∩ワァイ♪
青インクリか…σ(・ё・`)リニアのウィドに町に送ってもらったおw

カカ
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ベジー太は実力で勝ったぜ☆
フフフ…
勿忘草 URL 2007/01/23(Tue)01:01:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレン夕"… 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
●・。゜紅の独り言●・。゜ 
願わくば 普通の恋がしたい…(´・ω・`)
プロフィール 
HN:
薄紅(うすべに)
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
Wクリック
自己紹介:
最近はゼネやってません(´・ω・`)

リアルが忙しくて・・・(´・ω・`)

誰か癒して(´;ω;`)ウゥ…
フリーエリア


忍者ブログ [PR]