忍者ブログ
薄紅や中の人の日々
[15]  [14]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


オレンジレ○ジの元ファンです

MUSIQのツアー参加したりもしてました。。。

ちなみにカッチャンLOVEでした。。。

 

 


ってことで

一人浮き浮きツアー2007です

問題です

a4156b9fjpeg

 

 

 

 

la la la・・・

孤独な仲間(PT)とここに歩みだす大海(ゼネピック)のミチシルベ

 

目の前に広がるさまざまな山(2次や3次の人)

肩の力抜いて あの光(メイジ)までもう少しかな?

ただ意味もなく続く道(狩り)霧の向こうには未知(3次)

右・左見て地道に

 

迷ってた(狩ってた)自分にここでお別れ

後はその先に進む(浮く)だけ

そのスピードは遅かれ早かれ

背中にはでかい夢を抱え(野望)

流れるように進む時間

あのゴール(71)までひとっ走りさ

経験が自信へとつながるとき

夢が出来夢をつかむためのKEY

 

いつの間にか忘れたのか?

大人へと歩む道の中で

いつの間にか忘れたのか?

楽して流れに身をまかす人生

いつの間にかわすれたのか?

大人へと歩む道の中で

(浮き)と闇(狩り)をさまようけど

(草)にも胸には道しるべ(ウィザード!!!)

GO!Ways生れた芽を背中に

GO!Ways風に身を任せて

GO!Ways一歩踏み出す場所

しるされた道をひたすら進め

da07ee24jpeg

 

 

 

65f18223jpeg

 

 

 

e28ce818jpeg

 

 

 

 

37698487jpeg

 

 

 

 

1d568705jpeg

 

 

 

la la la

素朴な自分を元にともに歩む相棒へのみちしるべ

孤独(引退)な仲間とともにここに歩みだす大海(ゼネピック)の道しるべ

果てなく続く道(浮き)は宿命

選ばれしものが進む運命浮き

ダイビング!!(リターンポイント)

(浮き)から海(浮き)へと続く毎日

時に身を任す

時間に追われ己を磨け(狩り)

小さく揺れてるブランコめがけ

さらけ出された自分がいる

中で叫んでる自分が言う

浮きテェェェェェェェッェェェェッェ

 

信念(LGはつけない)保つために必死で

笑われたりけなされたり

負けずに汗拭き立ち上がれば

少しは大きくなれるかな??

時には涙も流したっていい

自分らしく(マイペース)強く進む道

ただ歩こうかさぁ厳しくても(デスペナ-10%)

自分の見つけた道しるべを

 

いつの間にか忘れたのか?

大人へと歩む道の中で

いつの間にか忘れたのか?

楽して流れに身をまかす人生

いつの間にかわすれたのか?

大人へと歩む道の中で

光と闇をさまようけど

誰にも胸には道しるべ

 

GO!Ways生れた芽を背中に

GO!Ways風に身を任せて

GO!Ways一歩踏み出す場所

しるされた道を進め

da07ee24jpeg

 

 

 

65f18223jpeg

 

 

 

e28ce818jpeg

 

 

 

 

37698487jpeg

 

 

 

 

1d568705jpeg

 

 

 

かすんでる(浮いてる)先のその向こうは?

新しい世界見えてるのか?

日々押し寄せる焦燥感

でも、目の前にあるさちゃんとほら

歩いてこうか光(メイジ)の方へ

いつしかつながる道しるべ

霞んでる先のそのほうにゃ

新しい世界見えてるんだ

 

GO!Ways生れた芽を背中に

GO!Ways風に身を任せて

GO!Ways一歩踏み出す場所

しるされた道を進め

GO!Ways生れた芽を背中に

GO!Ways風に身を任せて

GO!Ways一歩踏み出す場所

しるされた道を進め

la la la

素朴な自分を元にともに歩む相棒へのみちしるべ

孤独な仲間とともにここに歩みだす大海の道しるべ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結果・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

c5ecc4e3jpeg

 

 

 

 

カリンザ!!!

ありがとう!!!みんな~また会おうね~(ノ´∀`*)ノシ"

アンコールまってるぞw壁|・∀・)ニヤニヤ

 

PR


この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶはw
爆笑wwwwww
MPも0になってるよw
燃え尽きたんだね( ´ー`)
うさぎ 2007/01/25(Thu)16:56:15 編集
無題
うさぎ
デビルで浮かなかったので満足です(ノ´∀`*)
カリンザ5匹いましたb
萌えたよ・・・
萌え尽きたよ…まっピンクにな・・・・w
勿忘草 URL 2007/01/25(Thu)17:29:33 編集
無題
壮絶な浮きのおもひで!            対MPK戦!!
10分位耐えました
オレンジの光のなかで


 
虎の仔 2007/01/26(Fri)08:22:40 編集
無題
草ちゃーオヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)ノ^☆オヒサ
たまにゎあそぼじぇw
メカ 2007/09/20(Thu)13:14:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ヵレン夕"… 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
●・。゜紅の独り言●・。゜ 
願わくば 普通の恋がしたい…(´・ω・`)
プロフィール 
HN:
薄紅(うすべに)
性別:
女性
職業:
無職
趣味:
Wクリック
自己紹介:
最近はゼネやってません(´・ω・`)

リアルが忙しくて・・・(´・ω・`)

誰か癒して(´;ω;`)ウゥ…
フリーエリア


忍者ブログ [PR]